芸人の嫁日記

芸人の嫁をしている30代女性が、日常の中から楽しいことをかき集めるブログ

【映画】私の奴隷になりなさい

完全男性向けだと思いますよね!?
見てみると、意外と面白いんです。

出演:壇蜜、間山明大、板尾創路
公開:2012年11月3日
時間:96分
配給:角川映画

  原作はサタミシュウ作、ポルノ小説の”私の奴隷になりなさい
 

私の奴隷になりなさい (角川文庫)

新品価格
¥514から
(2014/11/22 08:24時点)


映画→原作の順に知りましたが、これは両方面白いです。
ストレス溜まったらDVDのラストシーンを見て布団かぶって号泣してます。

スケコマシの主人公がロックオンした会社の先輩は、彼のアピールをガン無視。
躍起になって追い回す彼に突然彼女から「今夜セックスしましょう」というメールが届く・・・

ストーリーが謎を含んでいるので、ぐいぐい進む。
でもこの作品で一番おもしろいのが”なんでSMにはまる人がいるのか"を丹念に描写しているから。
「自分でなんでも決めなさい、そして必ず成功しなさい」ってプレッシャーが大人には日々付きまとっている。そこに「俺の言うことだけ聞け、お前は自分のことだけ考えろ」っていう人間が現れたら・・・「いい結婚をしなさい、ちゃんとした人と付き合いなさい。でも全部自己責任」って言われ続けたら「そんなことより、どうすれば自分が一番気持ちいいか考えなさい」と言う人に思わずクラっときます。
とはいえ、実際にはまる人の方が少数でしょう。だからこそ異世界を覗き込むのは最高のエンターテイメントの側面があるのです!

あともう一つ、この作品はラブストーリーとしてもかなり優秀です。おかしな趣味でも恋愛は恋愛。至上の幸福も、対をなすじれったさ、切なさもふんだんに盛り込まれています。
画面がきれいで音楽がオシャレなのもポイント高いです。

途中退屈なシーンも一部あるけど、全体として満足!
大人の女性におススメです!!


私の奴隷になりなさい [DVD]

新品価格
¥3,636から
(2014/11/22 09:18時点)